見出し画像

エルネア王国プレイ記ジェマ国まとめ⑩

大変ご無沙汰いたしております🙇‍♂️
ジェマ国プレイ記やっと更新します(汗)
兄さん(違)今年一年お疲れ様でした🍵

ヘネシー君に指輪マークがΣ(゚ω゚ノ)ノ
(しかも結婚式は明日w)
お相手はこの女性。

先越されちゃったなぁハハハハハハハハ…

そこに(テオドールの)女神がデートに誘ってくれた\( ´ω` )/ありがとうペネロペちゃん♡

ヘネシー君の結婚式🔔
(まだプレイ始めたばかりだから婚礼衣装は持っていなかったOrz)

結婚おめでとう🎊
お幸せに(*´∀`*)ノ
新成人を誑かす人たらし
ヘネシー君は新婚さんだから寒さなんてどっかに飛んでいくよw
そして寒さを忘れたテオドール🤣
(そしてデートのスクショが見当たらない)
キラちゃんはアラサーおじさんなんか早く忘れて🥲

農場管理会の仕事納めに参加🌿

テオドール「皆さん、清き一票をよろしくお願いします」
(違うそうじゃない)

ピオ君から食事のお誘い🍴

冬の雲ってソフトクリームみたいじゃない?🍦

食後に探索に誘われたけど、食べたら運動するタイプ?

評議会議員になりました( ˙ᵕ˙ )/

今年もお疲れ様でした🍵

ソレイダ評議会議長選挙

龍騎士マリアーノさんも出馬
選ばれたのはバルミロさんでしたw
(綾鷹かいw)

議会終了後、街門広場へと走るテオドール

ペネロペちゃん待たせてごめん(*´д`)💦ハァハァ

(くどいようですが、この頃はデート後に家まで送ってもそのまま解散でした)

バトアリに(ゴミステータスで)参加しました⚔️

本当によっわ🤣


ティリーン♪
農場管理会の代表に就任しました

今回はここまで。
ご拝読ありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?