見出し画像

エルネア王国ジェマ国プレイ記まとめ⑫

いきなりタイトル画像のシーンからww
ヴェロニクさんがミルク持ってダンジョンに潜るみたいになっててお気に入り🤣

ダンジョンでのミルクの使い道について話し合いたいww

それはともかく今日はテオドールの三十路入り🤣

お祝いありがとう(ㅅ´꒳` )
酒場で祝ってくれたイマノル君🎂
家まで送ってくれたけど、お茶も出さなくてゴメンね🙇‍♂️
(当時の仕様)

ピオ君も酒場で奢ってくれましたꉂ🤭

地味なヒーロー()だな
でも毎日真面目に働く人も偉人です😌
もちろんピオ君にもお茶をご馳走できません_(:3」∠)_
イマノル君マトラ釣りしてなかった?🤔
マールちゃん再び接近😎✨
1度仲良しまで行くと友人にまで下がってもテオドールに会いに来るんですよね

新米先生の授業の時間📖

マトラの美味しくなさは
生徒たちに伝わったことでしょう(そこ?)

授業の後、街門広場へ走るテオドールの姿はすっかりお馴染みに🤣

もしかしたらペネロペちゃんに試されているのかもしれないw

収穫祭の豊穣の祈り✨
(テオドールの代わりに呼び出された副代表の背中に哀愁を感じるww)

ペネロペちゃんと…♡
そこに忍び寄るのは…
キラちゃん!怖すぎる😱
気を取り直してマトラデート♬

そして釣り大会表彰式🏆✨

1万ビーは頂いた\( ´ω` )/

ちなみにまだカンストしてないので釣り上げたのはキングマトラと思われw

ここまでお目通しありがとうございました🙏✨
(キラちゃんに早く恋人ができますように)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?