見出し画像

エルネア王国ジェマ国プレイ記まとめ④収穫祭

シャオさんから練習試合に誘われました

容赦のないテオドール😅
農場管理会総出の今年初のお仕事
将来のお舅さんの名前がww
採取や探索に誘ってくる人はいなかったらしい🤔
お疲れ様でした〜
この後お風呂に入ったのかは不明(*ノω・*)テヘ
お祝いありがとう☺️
(なぜ女の子ばっかりなんだろうw)
やっぱりお祝いは女の子から😅
マルタ王子の結婚式に招待されました💒
おめでとう🎉末永くお幸せに!
ジョルジーヌちゃんに誘われてついて行ったのに、それ?🤣 

収穫祭の朝

キミはマトラ定食(ハーベストディナー)食べなくてもいいでしょw
豊穣の祈り?
各団体の代表じゃないしな
そういえばエナの子になったんだっけ😅
今年はハーベストディナーでした🍴


収穫祭で浮かれた人たち

釣り大会表彰式🏆

今年も優勝しました🏆
キングマトラかな?ステが低いからちっさww
練習試合の申し込みは収穫祭の日かな?
釣り以外は断るよねw(例外あり)
この頃は何も考えずに仲良し申請受けてたけど、後で大変なことに🤣
イマノル君と散歩♫
おまわりさーん、ここにアブナイヤツが🤣
どこかで見たことがある人を見つけると仲良くなってしまう😅

今見るとすっごくNPCに話しかけてましたねww
これが後に中の人が「え?怖😱」っていう状態を招くわけですが
いやホント怖かったんだよ

ではご拝読ありがとうございました(。・ω・)ノ゙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?