見出し画像

エルネア王国ジェマ国プレイ記まとめ②

こんばんは
まだ全然投稿に慣れません_(:3」∠)_
(アメブロは慣れてる)
ちっともまとまってないやん?とかツッコミたいと思われますが、スクショをいつでも見たいという欲望のままに並べておきたいだけなのでw

着々と交友関係が広まっておりますw
カリメロさんはイマノル君のお父様です😊
ドゥーガルさん?誰それ😂
イマノル君、冷たいものばかり食べるとお腹壊すよ?
今日もマリアーノさんに付き添いを頼んで探索w
この頃は親友か恋人になれば、帰化申請書がいらないことを知らなかった…
ヘネシー君朝早いね
っていうかしょくじなら今から行こうよ😂
ちょっと幼女に話しかけすぎじゃないかい?
星の日🌟は子どもたちにお菓子を配る日
普段から子どもに話しかけてるから
たくさんのソル様とエナ様に囲まれました🤣
昼1刻にアナウンスと共に闘技場に召喚 ̗̀✪
エナの子候補男性の部
エナの子候補女性の部
テオドール、帰化したばかりなのにエナの子に選ばれてしまいました:( ;´꒳`;)
また来年(o・・o)/~
エナの子は子どもに大人気( ^ࠏ^ )
道端で光の花ゲット( *˙ω˙*)و グッ!
滝とか塔とかが効率がいいけど、ふと目に付いたのが光の花だったりするとちょっと嬉しい😊
今日も友だちが増えた\( ´ω` )/
(喜んでいられるのも今のうち)
奏女さんから声をかけられたのはエナの子効果?🤔

なんか不穏な感じで終了ですが(*ノω・*)テヘ
閲覧ありがとうございました(。・ω・)ノ゙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?