見出し画像

エルネア王国ジェマ国プレイ記まとめ⑬

収穫祭の日にミニーさん(他人)の婚約を知る。

なぜこのスクショを残したのかは不明(覚えていない)けど、もしかしたらテオドールが結婚しないせいでずっと結婚できなかった彼女に「ごめんなさい!」ぐらいは思ったのかもしれない。
ペネロペちゃんからプレゼントをもらったけど、それってマトラ定食のオマケ…😂
そのプレゼントは貰っちゃダメなやつだよ…
(なんで貰っちゃったかな?)
婚約まであと少し
ペネロペちゃんの手料理を催促するテオドール😂
一応この頃はエンゲージリングを持ちつつデートしてた(終わったらすぐにプロポーズするため)
でもペネロペちゃんが誘う方が早かったり😂

スクショは残してなかったけど、実は1度ペネロペちゃんからのお誘いを断りました。
そして改めてテオドールからプロポーズしようと誘ったら、断られました😂
何度か試したと思うんですけど、答えは「NO」
諦めてペネロペちゃんからのプロポーズを受けました😌
幸せならばそれでいい(うん)

プロポーズ役を譲るのも包容力( *˙ω˙*)و グッ!
あらゆる面でペネロペちゃんを支えるのが自分の役目と心に刻むテオドール(なんてね)

龍騎士マリアーノさんの長女ジェイミーさんの結婚式💒

お相手のステファンさん、マリアーノさんに似てない?🤔

続いてテオドールとペネロペちゃんの結婚式💒

イマノル君ありがとう(  ˙꒳​˙ )/ ハイ!!
お山に婿入りしましたw
(農場代表は自動的に解任)

やっと結婚したテオドール。よく知らなかった山岳家のあれこれに驚かされる日々が待っていました(大袈裟)

ここまでお目通しありがとうございました🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?