見出し画像

エルネア王国ジェマ国プレイ記まとめ⑥

ブログ書くのに疲れてサボったらダンジョンイベントが始まって、篭ってましたww

白夜の日の名残り

本っ当にここまで言ってて観戦に行かなかったの笑う🤣

翌日はポムの実収穫の日🍎 

たくさんもぐぞーww

気合いを入れたはずのテオドールに忍び寄る影🤭

みんな仕事の邪魔しないであげて😂

だがしかし、無慈悲にも終礼はやってくるのであった

次は麦のタネ配りのお仕事なので忘れずに集まってください( ー ֊ー )✧

25日を迎えました🌾🌾

タネ配り頑張ろう☆

しかし、なかなか思い通りにはいかず

話しかけるだけならまだしも、今日に限って誰かに紹介された人とか探索に誘う人まで🙄
トドメ😂
マイペースね国民に振り回された麦の種まきまも、やっと終了
翌日は朝からラダの乳しぼり🥛🐄

そして仕事終いの日
(給料いくら貰ったんだろう?)

出店権ゲット( *˙ω˙*)و グッ!
魔銃兵志願者受付に冷やかしに行く(*´艸`)ププ

翌日は出店の売り子w

ラーレの種や護符?に混じって壺が並んでいる
(1500ビーで売れたww)
見事にツボは避けられた🤣
年越しの挨拶
来年もよろしくね♫

というわけで193年も無事終わりました。
良いお年を(。・ω・)ノ゙
194年もよろしくお願いしますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?