見出し画像

エルネア王国プレイ記まとめ⑮

結婚早々に子作りしたわけですが、もう少し後にした方が良かったのかな?
(3回ぐらい龍騎士になりたかったらの話)

テオドール、餌付けされるww
テオドール、ご飯に釣られるww
べラスシチューかな?
(冬のクリームシチューはんまい)
(お茶は出ないけど)
ホルム家のアリアドナちゃん、ついに大人の仲間入り🎉
さすがに新成人には負けません(`・ω・´)ふんすっ!
なぜこのスクショが残っているのかは分からない

多分お馴染みの初期国民ばかりだから「この人とこの人が結婚するよー」をやりたかったのかと思われ🤣

ピオくんに付き合ってもらって北の森のおくを探索(ペネロペちゃんピーンチ!)
王族のタマゴサンド…(じゅるり)
イマノル君と探索(どこだろうww)
ペネロペちゃんから練習試合のお誘い
斧を振る姿がカッコいい😍
(でも勝つ✨)
(なんでこのスクショが残っているのか以下同文)

ペネロペちゃんとお風呂デート♡

別にここでベタベタしてもええんやで?
(中の人がピーピング|'ᴗ'))
珍しくペネロペちゃんの誘いを断るテオドール🤔
…と思ったら、ペネロペちゃんの勇姿を見るために待機中でした👀✨
新人がこの役目を負わされる(今年はペネロペちゃん)
開会式後の第1戦はバルミロさんの勝ち🎊
ゴドウィンさんの引率で洞窟探索🪓
イマノル君とは、魔獣の森?
(確か近衛選抜に申し込んでた気が🤔)
オクタヴィアさんの結婚式💒
明日は年に一度のあの魚との戦い💥
(大袈裟なw)
家族と友だちってなんかおかしくない?
(もやっている)
見事あの魚との戦いに勝利\( ´ω` )/←
とうとうペリコが山を下りる日
結婚式は是非とも出席させていただきます💒
テオドールを追いかけてた女子が何人か山岳男子と結婚しました。
放っといたら恋人すら作らない彼らなので結果オーライ
ジョスリーヌさんとマクシム君の結婚式💒
この時、マクシム君は神官になることを誓ったとか。

初期龍騎士との別れ。

とっても気さくな龍騎士様でした。
たくさん付き合ってくれてありがとう。
ちゃっかり葬儀に参列したテオドール( ´-ㅅ-` )

このところの急な暑さにすっかり参ってました_(:3」∠)_
夏は中の人にとって過酷な季節です
これからも余力があれはの更新になりますが、見かけたら目を通していただけると幸いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?