見出し画像

エルネア王国ジェマ国プレイ記まとめ⑨

エルネア王国に来て3度めの星の日🌟

仲良しの子供たちも毎年成人するから
ずいぶんソル様とエナ様も少なくなったw

星の日恒例エナの子コンテストに今年も参加しました🌟
(いつまで参加するんだよww)

テオドール以外全員山岳男子🤣
女子は国民が多かった🤔
(あ、マールちゃん)
またまたエナの子に選ばれてしまったテオドール🤣
いつまでやる気だよww

星の日に幸運の塔へ

その気はないので断ったけど
テオドールに恋人がいないから無駄だった_(:3」∠)_

星の日と言えばアイリス狩り

キラちゃんメンタル強っ

ポムの実の収穫日🍎
カゴいっぱいにポムを詰めましょう🍎

受け渡し場所に人が集まっていく様子?

だんだん身動きが取れなくなっていくww
今日は果樹園は危ないよ〜
お疲れさまでしたー♫
労働後に差し入れを貰った\( 'ω' )/
(イマノルパパとキノコ狩り?)

ペネロペちゃんから告白ෆ˚*

入国してから3年もふらふらしていたテオドールにやっと恋人ができました(事案っぽいけど🤣)

なぜみんな同じことを言うのか?🤔
洞窟の中を駆け巡る秋の風𓏲𓇢 🍃𓂅

イサークさんの結婚式の日
(この後それらしいスクショはなかったw)

ラダく爽やか〜なキス(´゚艸゚)∴ブッ
略奪愛疑惑(違)

何かを嗅ぎ取ったのかもしれないペネロペちゃん
ちょっと怖いよw

麦の種蒔きの日
(農管は種蒔きめんどくさいんだよね〜)

種配り終了〜

今まで一緒に魚釣り行ってたと思うんだけど、今更そのカミングアウト?

バザーンとローナを使った料理が気になる
順調に交際は進む

寒い日は体を動かしたい派の人たち
(ペネロペちゃんもこっちだったか🤣)

やっと恋人ができたと思ったら、山岳長子
成人前から仲良しだったから😅
スクショが残ってないけど、毎日昼前からテオドールに会いに来た人の列がラダ小屋の外にまで続いてたり、交代で告白しに来る子が数日続いたり
「何だこのタラシは」と爆笑したものでしたww
(なんなら今でも笑える)

今回はここまで。お目通しありがとうございました(* ˊᵕˋ )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?