見出し画像

エルネア王国プレイ記ジェマ国⑪

入国3年めは新年祝賀から🌅

近衛騎士隊長だけ記憶がないんですけど😂
若輩者ですが精一杯頑張ります(期間限定)
今年もよろしく‪☆

評議会とデートのダブルブッキングww
もしかしたらペネロペちゃんは狙っているのかもしれない(ダブルブッキングを)

マールちゃん…とりあえずテオドール以外に目を向けてくれないかな?

ふられた後すぐに誘ってくる鋼メンタル🥹
(中の人は慄いた)
問題の評議会
テオドールはきっと気もそぞろだったことだろう🤣
乳搾り→評議会→デートの流れだったらしい😅
そして次のデートの約束
恋人ができたらこのお誘いしなくなるとかなったらよかったな…
ラダ小屋で告白デートのお誘いって🤣
シャオさん、フェルミン氏と無事結婚しました\( ´ω` )/
結婚式の後はデート
(この日もダブルブッキングだったらしいww)
酒場デートということは、かなり婚約に近かったのでは?
(この頃は恋人(NPC)が選択したデート先によって交際の進展度がわかった)
翌朝の2人(麦の収穫日)
朝早くからもう麦を刈り取っていたペネロペちゃん
(結婚後にリットン家の人々は、麦刈り取りにかなり熱くなる人たちだと判明)

麦刈り取り前の集会

皆さんお仕事お願いします(意味深)
そして自分はサボってデート🤣
(デート中は時間経過がないので仕事には支障がない気も🤔)
麦刈り無事終了しました〜
(しれっと挨拶をするテオドールww)

今回はここまで。
お目通しありがとうございました🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?