ロビンちゃん御礼

20220921 Chippy
ゆQ eb 米田直子org
スペシャルゲスト林伸一郎ds

3人ロビンちゃん

伸一郎君のドラムが入ると盛り上がります!お客様も大喜びで「うひょ〜」と言う歓喜の声が聞こえました。うひょ〜って💦

この3人は何度もJazzmalでライブをやっているので、たくさんの曲に挑戦しています。今日も大好きな曲を演奏しました。スタンダードジャズって良い曲が山のようにあるから、いろいろ大切に演奏していきたいと思います。次回は何をやろうかなぁ。

安定の遠近法のなおちゃん

ママとゆーなの誕生日をお祝いしました。私となおちゃんも誕プレ頂きました(7月生まれだけど)

高級そうな焼酎だわフナッシーアリガト

お越し致し頂いた皆様、参加の皆様ありがとうございました。2回休んだから3ヶ月ぶりにみんなの元気な顔が見られて嬉しかったなぁ。
次回のChippy(新小岩)は11/16です。また来てね💕

名物おつまみプレート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?