見出し画像

出勤最終日

今日からnote始めます٩(ˊᗜˋ*)و

昨日は現職の最終日。前職2社は休職からの退職だったので、初めて送別してもらう機会をもらった😳

社長から、
「今までアニメ声の人は声を作ってると思ってたけどえりまるに会って地声の人もいるんだと知れたよ!笑
ライフステージに合わせて環境を変えるのは良い事(^^)すでに幸せだと思いますが、ますます幸せになって下さい。」とエールをもらった。
普段だとベンチャー企業の社長という立場もあり、「これからもゴリゴリ頑張って下さい💪」っていうエールが多くて、えりまるはそういう働き方から離れたかったから、もらったエールがすごく嬉しかったなぁ。

ベンチャー企業で2年過ごして、過ごす毎日もメンバーもとてつもなく濃くて、特に後半は泣く事が多かったけど、振り返るとここで働く経験ができて良かったと思った😌

今度この2年間の振り返りしよ〜ʕ•ᴥ•ʔ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?