見出し画像

映画【推しの子】見に行きました

こんにちは、大学行きたくないエルミナスです。

4月18日(水)より放送開始するアニメ【推しの子】ですが、現在その1話(90分)が全国の劇場で公開中です。



コレクション

原作ファンとしては当然見るしかないですよね。というわけでコクーンの映画館で2回見てきました。


結論から言うと、最高でした


まあチェンソーマンとか見てきてるから相対的によく見える部分はあるかもしれないんですけど、原作の良さをしっかりパワーアップさせていてマジで理想的なアニメ化でしたね。これは期待できそう


軽く内容に触れていくと、1話は原作1巻をまるまるって感じですね。大方の予想通りだと思います。


大きなカットもなく本当に忠実にできてました。原作の雰囲気をしっかり残してて…ファンが喜ぶ作りでしたね。


個人的に印象深いのは原作7話終盤や10話に該当するシーンですね。作画が半端なかったです。マジで映画レベル。映画だけど。


アニメは多分38話あたりまでやると思うんですけど、この作画でやってくれるなら泣いちゃうかも


あと曲もよかったですね~YOASOBIがわかってくれてるな~って感じしたし、オーイシマサヨシとやしきんもこういうのだな~って曲作ってたし…


いや~マジでよかったです みんなも推しの子みてね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?