170.2センチと体重。 独り言

入院する時に身体測定をしたんだけど

ずっと164センチ。って言ってきていて
他の病気の時に168センチ→169.2センチと

身長が伸びていたことを知った
中学の時に測って記憶にあるのが164センチなだけなんだがね。。

3月の入院時に

160.2センチ。と看護師に言われ、なんだ?凄く縮んだんだな。と思ったら
ん、んなわけないなぁ。この目線wごめんなさい170.2ですね!

って言われた。
詳しい検査をする前はかなりキツイ薬を使う予定でいて、副作用で戻しちゃうし食べられなくなる。そうなると治療を一旦ストップしなきゃならないから。体力付ける為にも体重を増やそう。ということになり、精神科系のお薬に副作用で太りやすいというようなものを服用して

なんと、70キロまで増やせたの!アウター、服、スニーカーなども含めてだからアバウトだけどね。

食道アカラシアの一番酷い時期はなにも飲み込めず。45キロを下回ったら一気に40キロ以下になり、入院寸前だったの。それを考えたらまさかの
30キロ増量!!!(´ω`)ってなるんだけど

そのキツイ薬を使うことがないまま退院してしまい。。( ノД`)…だいぶ落とせたけど、ベストな状態まで体作りをすることに、、、

キツイ薬を使う方の病気じゃなくてよかった。と思えているから。コロナもあるし、家でできるストレッチやマッサージをたくさんする!

左半身のしびれが強くて色々するのが不便だけど。リハビリだと思ったらいいんだもんね!

ピークの体重が86キロあって(アカラシアになる前の過食症)

アカラシアで40を下回り

今回、体力付ける為に70キロに!

なんという体重の変動。。。自分でもビックリする!
50~56キロくらいが一番スタイルよく見えるんだよなー。と増減繰り返してわかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?