見出し画像

2022.03.16 コロナワクチン3回目

 
こんばんは林檎です。

昨日コロナワクチン3回目を打ってきたので
その経過を記そうかと。

昨日コロナワクチン3回目の接種に行ってきました!
ちなみに1回目、2回目はどちらもモデルナで、
2回目接種の翌日は副反応で39度の熱に苦しみしました.....

今回もモデルナで昨日の10時ごろワクチンを打ちましたが、20時過ぎにはじわじわと体調が悪くなり熱が37度に。。ちなみに平熱は35.6-9です!

今朝は寝起きから倦怠感に襲われ
熱を測ると37.4度でもそこから上がることはなく
解熱剤を飲んで36.5度まで下がってしばらくするとまた37.4-5代をうろうろするような感じでした。

これは熱に苦しむ飼い主の足の上でくつろぐ
にゃんず🐱


正直2回目接種後は食欲もなく2日間ほとんどゼリーを食べていたのですが、今回は食欲もあり
お昼にはスタバの新作とドーナツ、バターあんサンドをペロリでした(食べすぎ)

これは1番熱が高かった時の記録用に撮った一枚

人それぞれ副反応は違うので
参考になるからわかりませんが私の3回目接種はこんな感じで、2回目ほどはしんどくなかったけど程々に辛いという感じでした笑

正直接種翌日は有給をとっておいて正解だったなと思いました。

明日からまた頑張って働きますー!


あたちは明日もまったり過ごすわよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?