見出し画像

たべっ子どうぶつのはなし

新卒でエルロイに入って、1年が経ちました。西村です。
社会人として働くようになってから、私の人生に変化が起きているなと気がつきました。

お菓子とかわいいものが好きになった気がします。

学生の頃はザお菓子はあまり食べず、昆布と梅ばかり食べていたのですが、
エルロイに入ってからお菓子をよく食べるようになりました。
いつも執務室においしいお菓子をストックしてくださっているおかげだと思います。本当にいつもありがとうございます。

お菓子の中でも、たべっこ水族館の美味しさに気がついたのがお菓子を好きになった理由として大きい気がします。
みなさんもうご存知だとは思いますが、たべっこ水族館とは、お菓子の会社ギンビスから出ている、たべっ子どうぶつのしみチョコバージョンみたいなものです!

ギンビスって、「銀座でおいしいビスケットを作る」からギンビスっていうらしいです。「お菓子に夢を!」という企業理念があるそうで、お菓子の裏にはこんな言葉が。

”こんなお菓子があったらいいな、という「夢」がありましたら…”
と。素敵ですね。

水族館はたべっ子どうぶつの方より知らない英語の子たちが多くて、結構勉強になります。

たべっ子水族館に目覚めたおかげでたべっ子どうぶつ自体に興味を持つようになり、たべっ子どうぶつのキャラってめちゃくちゃかわいいな…となりました。

西村のデスクにもかわいい子たちが増えてきています。
次狙っているのはぞうときりんです。
ガチャガチャ当たれ

おうちにはこの子もいます

この子はここからお持ち帰りしました(^_^)
幸せ空間でこの写真何度見てもにやけます。

口がかわええ

私同期が大好きなんですが、大好きな同期と大好きなたべっこ動物コラボで私的最強の写真で締めたいと思います🔥

らいおんゲットだぜ!してるサトシ風岡田たん(掲載許可ありがとう☆彡)


次は大好きな同期の1人、いりいお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?