見出し画像

ディズニーに行きたい

こんにちはこんばんは!

最近カルディの ”パクチーやきそば” にハマっています、入井です!


カルディって、ダンボールの後ろに隠れてめちゃうまいお菓子とかあって、いいですよね。


さて今回は、

わたしもディズニーに行きたい!! という気持ちを抑え込み、

USJの話をします。ユニバです。

実は ユニバ大好き芸人 の入井は、

東京に来るまで 約10年間 年パスを更新し続けていました。

最近はニンテンドーのエリアができたり、進撃やら鬼滅やらのコラボがあったり…
こりゃ何度行っても飽きないですね〜〜


つい後ろから写真を撮りたくなります

これは2019年のルパン三世XRライドのオブジェです。
XRライドは毎コラボこのようなオブジェがあるので、
それも楽しみの一つです!


そんな楽しいを更新し続けるユニバですが、
今回入井が紹介したいのはただ一つ。

『ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー』 です!!

夜はネオンが素敵ですね~

こちらはジェットコースターなどのアトラクションではなく、
涼しい劇場で座って鑑賞するショーになります。

映画『ビートル・ジュース』のビートル・ジュースがDJになり、
ドラキュラや狼男、フランケンシュタインなどと共に歌い、踊リます。

これはラストの決めポーズですね~


KissやBon Joviなど、盛り上がる曲がたくさんある中で、
入井の最推し曲は、フランケンシュタインの花嫁 ブライト が歌う
『I Will Survive』/ Gloria Gaynor です!!!

左から2番目が嫁です

衣装も素敵ですし、
なにより キャストさんが毎回素晴らしい歌声を響かせてくれます!

ちなみに、
回によってキャストさんが違うので 歌い方も変わります。
撮影OKのショーなので、推しキャストが当たったときの動画なんかは
今でも家で観ちゃいますね。

ユニモン、まだ観たことない方はぜひ!!!

次は 西村~ ! お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?