見出し画像

ぼっちざろっくについて

新年あけましておめでとうございます

先日あるニュースが飛び込んできたんですよ

けいおん超え・・・?ありえへんやろ~

まぁ年始暇だしぃ~
ネトフリにあるっぽいしぃ~
確認しときますかぁ~

という軽い気持ちで視聴開始

・・・・・



めっちゃええやん。

まずOP曲がいいですよね
令和っぽいっていうの?テン年代以降っていうの?
ギターのメロがけいおんよりも今っぽいです


そしてぼっちちゃんがコミュ障過ぎてみてられない感じがいいですよね

個人的にはボーカル喜多ちゃんとの最初の出会いのやりとりがめっちゃ面白かったです。突然のヒューマンビートボックス。

テンポがよくてサクサク行くのが日本のテレビアニメのいいところですね。
韓流ドラマの長尺超絶クオリティものばかり見ていたので心休まる。

一番高まるのは8話です
ギター手元の主観めっちゃいいですねぇ~
8話の「あのバンド」って曲めっちゃいいんですよね~

二期やってほしいなぁ~


とかっつってたら思い出したんすよね

https://www.nicovideo.jp/watch/sm12145655


長池史上もっともうれしかった瞬間といっても過言ではない
けいおん二期決定の瞬間。@横浜アリーナ

スタンド席でほぼ見切れ席だったから隣のおじさんとかずっと座ってたけど。この瞬間だけは隣のおじさん飛び跳ねて発狂してて抱き合ったのもいい思い出。おじさん元気にしてるかな。また抱き合いたい。

となってくるとけいおんのOPも確認したくなってきますわな


やはりよい。
良すぎる。

このMIXもよき。


今後、プロフィールとかに好きなもの書くとこあったら

「女子高生バンド」

って書こうかな。

(犯罪者予備軍!)


次は菊地さんお願いしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?