気前よく(引き寄せ)

こんにちは!
elliott+です~
人生楽しんでますか~?
一度きりの人生です★
ぜひ、楽しんでください~

さてさて、今回は
気前よく
です!

最近は
なんというか真面目な話が多かったので
今回は軽くなるような
話を書いていきたいと思います~

 
最近、斎藤一人さんの本を読んだんですよ
その本の題名が『気前よく』です~

読んでいてとても
面白かったです~

なにが面白いかというと
気前よく。ということを言っていると
こういうことが起こるよ。ということが書かれてあるのですが
その体験談を読んで
なんというか
お風呂上がりのようなさっぱりとした心地良さ、心が軽くなるのを感じました。
気前よくって言っていくだけでこんなことになるのか~おもしろ!
っていう感じです(笑)

こういう気持ちの軽さ、心地よさ、
が引き寄せにつながります。

どんどん、軽くしていってください~

中には、体験していて
気前よく!なんて言えるか!!

と思うような出来事もあると思います。

僕は、言えるようなら言うようにしてます。
でも、しんどすぎて言えない。
その時は、
思うだけでも大丈夫。小声でも大丈夫。

続けていれば、いつかしんどさ、も感じるけど。気にしないという気持ちも感じるようになる。
感覚がマヒしたわけではないですよ

ではでは、今回は以上です~
enjoy!!yourLife!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?