美術館(引き寄せ)

こんにちは~
elliotです!
日々を楽しんでますか~?
楽しみの種は目をこらせばそこらじゅうにあると思います

その種をどうぞ探してみてください~

今回は美術館です!

僕は毎月1回必ず美術館に行き
芸術の美しさに触れてます~

美しいものを見て感動する

これも大事なのかな~と時々思ったりします

以前、家族とドライブ旅行に行ったときのこと

道に詳しい家族が運転し
目的地までカーナビを使わずに向かっていたのですが

道が新しくなっていて
本当なら曲がるところを間違えてそのまままっすぐ行き

戻ることも出来ず

結局
目的地を変更したんです(^_^;)

変更になった目的地には
美術館があり

家族で話し合った結果
美術館にいくことにしました。

その美術館では

たまたま、
特別展示をしており
その場所に行かないと見れない
とあるお寺が所蔵している絵が飾られていました。

いつもはお寺に飾られているため
美術館で見れるのは
16年ぶりとのことでした。

こんなこともあるもんなんだな~
芸術を引き寄せたんだな~
と不思議な思いをしたのを覚えています

あなたならではの
引き寄せの出来事が絶対あると思います

ぜひぜひ、
引き寄せを、人生を楽しんでみてください~
enjoy!! your Life!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?