お気に入りのお店(ブログ)

こんにちは~
eriottです~
人生たのしんでますか~

今回は僕のお気に入りのお店についてです~

みなさまは
お気に入りのお店はありますか~

僕のお気に入りのお店は

とある団地のなかにあるガソリンスタンドです~
ガソリンスタンドなので
サービス提供は

・ガソリンを継ぐこと
・窓ガラスを拭くこと

なのですが

店員さんの言葉遣いが上品で
接客も丁寧なんですよ~

窓ガラスを拭いてくれるときも
丁寧に隅々まで拭いてくれるんです~

ほかの有人ガソリンスタンドにも行ったことがあるのですが、比べてしまって

やっぱりいつものところがいいなぁ~ってなるんです(^_^;)

有人なので、
セルフのガソリンスタンドより
価格が高いのですが

少し、贅沢をしたいとき。
自分が少しリッチになった気分にさせてくれる。
お気に入りのお店です
自分のお気に入りのお店を見つけて
増やしていくのも楽しいです

ではでは、今回は以上です~

enjoy! your Life!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?