人と比べる(引き寄せ)

こんにちは!elliotです!
引き寄せ楽しんでますか~
楽しまなくてもいいと僕は思います

楽しまないと!と思うとしんどくなってくるので

引き寄せがあるかも~くらいで
ちょうどいいのかもなぁ~
と思う今日この頃です

正直言うと

引き寄せ達人の方はたくさんおられて
とてつもない
引き寄せの出来事を聞くと

僕の引き寄せの出来事は
小さく思えて
引き寄せたことを
心から喜ぶことが出来なかったんです~

ついさっき
美術館の記事を書いていて
気がついていたんですよ~

人と自分を比べているって

確かに、引き寄せたことを見ると
小さいかもしれないけど

僕が自分の体で体験して
喜びを感じた
とっても楽しかった!

ただそれだけで素晴らしい

人と比べだしたらきりがない

それは
そのことに気がつかないと
いつまでも終わらないのかなぁ

起こった出来事の大小にとらわれるより
どんな小さなことでも
引き寄せたことを喜ぶ方が楽しいなぁ

固定概念だと

小さい引き寄せばかりで他の人と比べると劣っている気がする
大きい引き寄せで今すぐ人生を変えたい

どんな引き寄せも素晴らしい★
他の人も素晴らしい。みんなすばらしい。
引き寄せることが出来て嬉しい!ありがとう!!

という感じでしょうか~

ちなみに最近の僕の引き寄せは
ずっとみたかったドラマが

某テレビのアプリで無料でみれたこと!!

わーい!引き寄せかも~!!

ではでは
enjoy!!yourLife!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?