見出し画像

この世界であなたを愛してる人が、確実にひとりはいるってこと。

この世の希望でありたい (でかいこと言うた)
 
人の心の純粋さや優しさを信じられるような
 
「信じてもいい人がいるんだ」
と安堵できるような
 
「いつでも手を握り返してくれる」
と確信できるような
 
そんな人間でありたい
 
 
必ず人の心を尊重する
愛をもって接する
 
そういう人でありたい
 
(できなくて
めっちゃ凹む時あるけど)
 
 
 
世の中がうつりかわって
私自身も変わっていっても
この世界と人を愛しつづけるだろう
 
 
行動が伴わなくて
できないこと沢山あって
気分屋で
ズルい
 
そんな私でも
 
ただ心から
この世界と人を愛しつづけるのは
確信してる
 
 
ということは
 
今、というか、いつでも、
 
この世界であなたを愛してる人が
確実にひとりはいるってこと
 
あなたの存在を心から喜ぶ人が
確実にひとりはいるってことですよ
 
(あなた、クセが強い人に愛されてますよ…)
 
 
「そんな人がいるこの世界って
ちょっと楽しい」って
思ってくれたら嬉しい
 
あなたから見える
この世界の彩りが増したら嬉しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?