見出し画像

ブランディングの愛と、これからしたいこと。

私がブランディングが好きなのは、
ㅤㅤ
「そこにあるもの」の魅力を、
その人や企業自身にも
実感してもらえて、
ㅤㅤ
そのよさが社会にも伝わるから。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ブランディングは、
すごく愛ある行為だなと思います´◡`
ㅤㅤ
ㅤㅤ
これは、
私が個人セッションや撮影で
サポートしていることと同じで。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
自分に気づく、認める、
知る、愛する、
ㅤㅤ
そしてそんな自分で
世界と関わることで、
世界の幸せの総量がちょっと増える。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ていうことが起きるんですよね。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
セッションも撮影も、
ブランディングも
ㅤㅤ
私は同じような視点で
取り組んでいるようです。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ブランディングは、
売れるため、
たくさんの人に届けるため、
というのも、もちろんそうなんだけど
ㅤㅤ
活動してるその方自身が、
自分のやっていることの価値や、
自分らしさの魅力を
ㅤㅤ
明確にわかりながら、
人に表現しながら進んでいける
ㅤㅤ
というところが、
素敵だなと思います。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
楽に進みやすいし、
ㅤㅤ
自己一致してるから
心が削れることなく
ながく続けやすくなるし、
ㅤㅤ
共感してくれる仲間も集めやすい。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
------------------
ㅤㅤ
ㅤㅤ
「今いる、ここが好きだなぁ」
と、
どこにいても、
いつでも、毎秒、
感じながら生きられたら。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
自分という「ここ」、
仕事という「ここ」、
ㅤㅤ
の、
至福に気づきながら生きられたら。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
それを幸せと呼ぶんだろうなと思います。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
そんな人がいっぱいな
世の中になったらいいなと思います´◡`
ㅤㅤ
ㅤㅤ
これからは、
そんな関わりをしていって、
ㅤㅤ
世界を幸せにする人や企業の
ブランド化を通じて、
ㅤㅤ
世界のたくさんの人に
それぞれにぴったりの
幸せをお届けするお手伝いが
したいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?