スクリーンショット_2019-12-23_11

DJ Mixをアップしました! DopeなNYからの吉幾三とSIRUPフレンズbeats!!


2019.10.13に仙台市内で行った音楽イベント4PM
DJだけでなくSP 404を使ったビートライブやBMXとの映像コラボなど盛況に終わりました♪

その時に私がDJでかけた曲を短くまとめて、Soundcloudにアップロードしました。

下記から聞けますのでぜひ聴いてみてください♪



DJ Mix pt1 洋楽〜吉幾三っ
DopeなNYからのTSU•GA•RUだよね〜!!

pt.1の聴きどころ

とりあえず「いとしのエリー」で始めたかった!ってことと、 NY縛りの曲めっちゃかっこいいでしょ!っていうこと、BeatboxのRahzelやばい!ってことと(高校の頃聞いてた😂)ファンク系からの近田春夫とビブラストーンがどファンキーでえぐくて、その後どうしても吉幾三からのDAYONE〜!に行きたくて!もう宝箱みたいな感じで!!詰め込みました。最後はちょっと無理やり自作リミックスの乾杯をかける。笑 めちゃくちゃやけど聴いて笑。



DJ Mix pt2 JPOP~J HipHop
忘れられないGood Vibes OnlyからのSIRUPフレンズbeats!!

pt.2の聴きどころ

オール日本語でいこう!と決めて選曲。夏を惜しむサカナクションとGood Vibes Onlyで始まって、evisbeatsでchillした後にフレンズが聞こえてきて、いい感じにiriが入り、SIRUPとSuchmosの掛け合いでSo well♪気持ちいいっ



クゥ~!!!

このためにすごい回数やり直して😂今出せる実力がこのくらいだなって言う😂
ほんとまだまだですが💦

来年は普通の仕事に復帰しつつ、もっともっと音楽楽しんでやっていこう!と思ってます!!!
どんどん作ってアップしていくんだ!Oh Yes!!!

ボナペティ♡

感謝申し上げます(*'▽'*)♡ 音楽作ったり映画鑑賞など、好きなものに大事に大切に使います!