見出し画像

毎日ミュージックビデオ day22 ~ヴィクシーモデルと5人の紳士


人生の目的を定めてConflict(葛藤)をなくしContamination(汚染)を減らす


メンタリストdaigoさんの動画が面白くて、40時間を創出するって話が良かった!私は今もうやりたいことがありすぎて、完全にとっ散らかってるんですけど笑 「時間がねえ〜!やべ〜!どうしよう〜!まじ無理〜!」って焦ってたけど寝ながら動画聞いてたら落ち着いた。そう!人生の大きな目的は一個で、全部がそれへの道だから、そうなると "同時に達成できない目標" Conflictじゃなくなって生産性が上がると。私の場合、音楽。とにかくそれ、それを中心に考えていこう。9月にイベント出ることになって めっちゃ久しぶりなんで今から準備頑張ります!焦る〜!!

さぁ今日も行ってみようか!もはやMVじゃないけど紹介させて!!

ヴィクシーモデルと5人の紳士。
ヴィクトリアズシークレットとは

ちな今年は今回紹介するようなファッションショーは開催しないみたい。

そして顧客離れ・セクシー離れという話題もあって、今後はもしかしたら路線が変わったりしてくるのかもしれない。もしくは「ヴィクシーってあったよね」といった風になっていくのか。
確かに華美でゴージャスで、バブルっぽいと言われてみればそうかもしれない。「セクシー」っていうのはひとつじゃないね..。自分の美学と合うかでブランドを選べたら最高だよね。

個人的には今買いたい下着屋さんがあんまりなくって、困る。作りたいし、世界中の民族の下着とか調べてみたい。絶対ブラとパンツ以上に快適なものがある気がする・・。なんか全部一緒で、見た目の可愛さも、セクシーさも、快適さのなさも、なんか,, 飽きちゃったしチゲーなって思っちゃう。うーーーん!!


はい!というわけでそんなキラキラゴージャスな世界がもうみられないかも!そんな豪華ファッションショーに登場した5人の紳士の楽曲をお届け。


Shawn Mendes - Lost In Japan (Live From The Victoria’s Secret 2018 Fashion Show)

この曲大好きだしjapanって!なんか悔しい!Zeddもちらっと映ってるよ!花柄が多くて素敵。色合いが可愛い。下着っぽいものだけじゃなくてパンツスタイルやスカートみたいなものも多くて対応してきた感じある。今の雰囲気にとってもあってる気がしていい!Let's Get Lost Tonight♪なんて歌われたらたまんないよね。かわいいかよ。こう、セクシーで綺麗な美女たちと紳士なシンガーっていう組み合わせがしゅごく・・好きです・・・・、ちょっと照れてそうな表情とか見ると萌えます。。。いいよね。トップコメントが好きw Cute!




Bruno Mars - 24K Magic (from the Victoria’s Secret 2016 Fashion Show) [Live]

Brunoさまぁ〜!ありがとうございます〜!タキシードが〜!蝶ネクタイがぁ〜!素敵でございます〜!!Party Songかくあるべき!!あ〜軽く合わせたダンスが紳士で素敵でございます!!こんな人たちいたらイケすぎててもう目を離せない。ワンピースに出てきてほしい。粋。あと女性の美しさに参っちゃうなっていうサンジみたいな男性は素敵です。(?) モテたい奴は真似すればいいしモテたくない奴はこれの逆をやればいいんじゃないかな!?「モテる」が何かよくわかんないけどね!w  ブリンブリン・ギラギラのゴージャスな照明・ジュエリーみたいな下着・これはこれでいいじゃないか。素敵や。目配せできるくらいのセクシーな余裕ある大人になりたいね?💋「恥ずかしさ」を超えることと「余裕」を持つことかなと思ってる。頑張っていこうw



Maroon 5 Moves Like Jagger LIVE HD (Victoria's Secret Fashion Show 2011-Anne Vyalitsyna&Adam Levine)

あ〜〜〜〜〜〜この〜〜〜〜〜〜ずるい。ずるいよ、、Adam Levineって一体なんなんだよ。。。声がセクシーすぎるでしょうが!!!もう! 冷静になっちゃダメ、この貝みたいなの何だろう?とか考えない。いいの!絵画のような!リトルマーメイドみたいな世界観!これはこれで可愛い。なんかこのショーは本当にもうみれなくなるのかもなって思っちゃった😂 かつて「女の子」だった女性たちの、ディズニー的な、プリンセス願望を満たしてくれるコンテンツだったんだろうなって思う。Adamが 手を繋いで歩いてくるところ好きだし、地味なタンクトップ+黒デニムだけのにセクシーな彼、それがさらに女性を引き立ててる。たまりませんね。



Sexy Back - Justin Timberlake @ (Victoria's Secret 2006) [HD 1080p]

SexyがBackしてきました。そうJustin Timberlakeです。可愛い・かっこいい・ダンスがうまい。もう、、、好き。THEジェントルメン、好きっていうか、観ててもいいですか?ってへり下ってしまいそうになるw この曲大好きだった〜。懐かしのMVのような後ろのシルエットなダンサーもいい。Sexyがカムバック。空耳でTimberlandの声が「お姉ちゃん」って聞こえる。笑 抑えめなスーツが素敵です。これが紳士。あ〜クラブ行きたい笑。クラブ行ってスーツの人と飲むとか最高じゃないです?「普段来ないんだけど先輩に連れてこられて。笑」(サラリーマンがいいがちなセリフ第2位)とかね。みんな疲れたとか忙しいとか言わずに夜は出歩こう💄from 引きこもり




Usher (LIVE) - Victoria's Secret Fashion Show Miami - 2008 [With songs - What's your name & Yeah]

あ〜〜〜〜キングオブ紳士はやっぱこれですかね。なんかもうごめんなさい。参りました。It's Showtime. もうただ耳を傾けて聞いていればいいっていうか、身を任せればいいっていうか、、これが紳士。そして紳士。紳士って素敵〜!!!はyわ〜!!!!Smooth, このワードに尽きる。ハットがおしゃれですね。もうオシャレとかじゃなくってなんか、見せてもらってありがとうございます・・・。
この余裕・落ち着き・色気。もう紳士検定の殿堂入り。 あの首を傾けて腕を差し出す感じ、Usher!!!!!!これ!!!!!!!!女性がどっか行っちゃうのを目で追う感じも!これが!!Usher!!!!!!! Yeah!!!! Clubに行ってたUsher → Barに行くEd Sheeranていうのもなんか時代って感じでいいな・・😂はぁ、バーも行きたい。いいよね。立ち飲みとかね。いいじゃん、なんでもいいじゃん!みんな経済回してコーナ!大人は楽しいぞ!



この試みも私の人生の目的につながっているんだろうかw

とりあえず集中してはできたyeah!

また明日ね!

感謝申し上げます(*'▽'*)♡ 音楽作ったり映画鑑賞など、好きなものに大事に大切に使います!