見出し画像

たんじょうび♡

6月2日で53歳になりました
素敵な一年にするぞ❣️

このヅラ、アメリカ在住の友達ちゃんがプレゼントしてくれたんだけどアフリカからやってきたのよー


ね!可愛いでしょ
おそろ♡

日本だと気に入ったウィッグがないのよん

日本🇯🇵の着物とアフリカのウィッグ合わせてみた❣️って言ったら「gorgeous❣️」って
凄く喜んでましたー

どこの国でも遠い国と繋がるのは嬉しいもんですよね

アメリカ在住の会津っぽちゃんサンキューね❤️

色んなプレゼント頂いて
プライバシーもあるから
名前を載せられないけど
一つ嬉しいのを挙げるならコレ♡

嬉しかったー❤️
いや、大門みきしさんのサイン欲しいですって言っただけなんですけども(笑)

誕生日とか関係ないんだけど
誕生日プレゼントみたいだなーと
思ってしまった推しに弱いゑ莉です

まだまだ実は誕生日パーリーあるんだよ(笑)
お祝い何回やるんだよって話ですが
ま、私を肴に何回もやりたい友達もいて私はそれだけでhappy♡


そうだ!
中野区議会議員でもある
いささんも私と同じ誕生日!

お誕生日おめでとうございます
あと、ちびまるちゃんも同じでTwitter同じ誕生日が結構いたから嬉しい
みんなお誕生日おめでとう🎂

みんな本能寺の変とマルキドサドの誕生日と同じよー



猫ちゃんピアス
肉球と共に🐾
薔薇のピアスもうれしかったわꕤ*⁎
お花と動物モチーフが大好きな53歳よ♡

noteサボり気味でごめんね
忙しくて😅

とにかく誕生月の6月
まだまだお祝い気分であちこち遊びに行ってます❤️

100歳まで唄うぞー❣️

てなわけで私の新曲
「いっしょにあげる」をどうぞ

まだまだ出来立てホヤホヤなので
皆さんと一緒に育てていこうと思います☆
来年にはリリースできると思うよ❤️

じゃ、またね
チャオ♪

ゑ莉
#Ellie通信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?