見出し画像

note書いてと言われて

「私がnoteやったら大門実紀史さんばっかりになるよ(//∇//)❤️」

と言ったんだけど

友人
「それでもいいんじゃない?」

Twitterは流れちゃうからゆっくりと見辛いのだそう。

( ゚Д゚)なーるほど!!

じゃ、大門さんシリーズ第一弾!

ほんとは動画そのままアップしたいけど
noteってできないのかな?
試してみよう☆

出来ないっぽい(笑)↑😂
添付とかかよ!
いみねーw

あ、私が切り取り編集
字幕つけました❤️

国会ってなんか暗いから字幕のとこ🌈にしてみたけど
見辛い?

(日本共産党さんにそのうち
叱られるんじゃないか?とドキドキ💓💓💓
勝手に応援してます📣
みきしー💕)

大門さんが出ると本当に空気が変わる

その前が田村智子さんが
キレキレ

その後に大門さん
出だしから掴みはオッケー
どっとウケてる
空気がホッコリ

だけど、ちゃんと伝える事は伝える
こっそり他党の方が相談に行くの分かる
お人柄ですよね

人格否定もしないので好き

自民党さんや維新さん支持のFFさんも多い私としては
批判なら良いけど
人格否定とか、
そういうのはお互いが嫌悪をぶつけ合うので
あんまり取り上げたくないんです。

その点大門さんは安心して取り上げることができますねꕤ*⁎

ひょうひょうとしてますが
突然、日本刀並みの切れ味で
すぱーっと!

酔拳かな?みたいな(笑)

大好き大門さん
そんなゑ莉ちんのノートですが
良ければ暇つぶしに読んでみてください。

別に投げ銭とか有料とか
やらないんで
ご安心を。

あ、もちろん
他にも音楽や映画
好きなものマイペースに取り上げるね❤️

Ellie/ゑ莉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?