古民家カフェ@尾張旭

★ぎゃらりい かふぇ 華野

尾張旭市にある古民家カフェ。
通り沿いにあるとは思えない素敵な緑に囲まれたところでした。

画像1

テラス席には、赤いりんごのような置物が置いてあって、とてもかわいい感じです。椅子もおしゃれ。

画像2

室内から見たテラス席。窓が大きいから、とても開放的。いつまでも座ってたくなります。

画像3

部屋の中はの一角はこんな感じで、奥の席も雰囲気があってとてもよさそう。予約したマダム達が、集ってました。

画像4

ランチは11:30からで種類は1種類のみ。
デザートなしで1700円、コーヒー・デザート(あんみつ)付きで2200円。
季節ごとに変わるみたいです。
私が行ったのは夏なので、涼しげなメニューです。

画像5

味はどれも上品な味で美味しかったです。
特にジュレのお魚と柚子の風味がいっぱい感じられるそうめん!
写真忘れましたが、豚の冷しゃぶも後から出てきました(笑)

画像6

こちらの別の建物で貸し切りのような感じで食事をされてる方もいらっしゃいました。特別感があってとてもいい雰囲気。

画像7

名古屋からも比較的近く、アクセスがいいのに、非日常が味わえる素敵な場所でした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?