オンラインEllevieテスト営業

昨日はオンラインEllevieのテスト営業に沢山の仲間が参加してくださりました。ありがとうございました。
色々反省点を踏まえて改善していけたらと思います。

営業自粛して長期休業中の中、皆さまからの温かい声に励まされました。
何より久しぶりに大好きなEllevieの仲間と交流出来て元気とパワーももらえました。

Ellevieは再開に向けて店内の清掃や改装を日々しています。
再開の目処がつきましたらお知らせいたします!

休業が長引く場合、Ellevieを存続させるためにオンラインEllevie有料版開店させていただきたいと思っています。
その際は是非またご参加いただけたら心より嬉しく思います。

コロナウィルスが日々猛威を奮っています。皆さまどうかご自愛ください。

Ellevieオーナー
ナナセこと江梨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?