Ellevieの今後の営業について

3月28日から開始した自粛休業も二ヶ月目に入りました。
この一ヶ月色んなことがありました。

ピンチは人を強くするっていうけれど、
こんな状況にならなかったら調べたりしなかったり、知り得なかったことがたくさんありました。
少しは賢くなってるといいな。笑
そしてこの状況になって、色んな方から心配や励ましのご連絡をいただいたり、早くEllevie再開して欲しいという声をたくさんいただいたり、寄附をお寄せくださった方がいたり、たくさんの人の想いや温かみに触れる機会が多々あり何度も涙を流しました。
私にとって、とても大切なことを考えさせられる貴重な時間でした。

お店を維持するために試行錯誤したり慣れない手続き関係に奔走したり。
店長のあゆみちゃんともたくさん相談して、出来ることをどんどん挑戦してみよう!という前向きな気持ちから新たな二つの試みを始めることにしました!

まず一つ目は、チャリティオンラインSHOPの開設です。素敵なオリジナルグッズや営業再開後に使える飲食プランをご用意し、GW中にはスタートする予定です!

そして二つ目はテイクアウト営業!GW明けの営業開始を目指し準備中です。
コンセプトは
「美味しくたくさん食べて綺麗になるごはん」
国内産の食材や無添加の丁寧なお惣菜にこだわり、Ellevieらしい健康で美味しいFOODをご提供したいと思っています^ ^

詳細はまた随時snsなどでお知らせいたしますので宜しくお願いいたします!

Ellevie存続の為に是非皆さま応援していただけたら幸いです。

安心してお客さまにご来店していただける状況と判断出来るまでにはまだ少し時間と準備がかかりそうです。
今は色んなことに少しずつ挑戦してお店を守っていきたいです。
Ellevieでまたみんなと再会して乾杯出来る日を心より楽しみにしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?