10年目のスタート

9年前、2011年の7月22日にEllevieはオープンしました。
東日本大震災があった年で色んな不安の中でのスタートでした。
それから9年間。本当に色んなことがたくさんありました。
今日を迎えられたのはEllevieで出会ったたくさんの人たちとの出会いと応援の気持ちのおかげです。

今日までお店を続けてくるために、色んな人やものを犠牲にしてたくさん迷惑かけてきました。

今日から10年目のスタートです。
今自分に出来ることをやるべきことを考えて、これから先もEllevieを続けていけるように行動します。

出会って支えてくれた人たちへ心から感謝を込めて。今日を迎えられたことを本当にありがとう。

写真は静岡に住むお客さんが送ってくれた素敵な虹の写真を拝借しました!
本日Ellevie19:00〜1:00でお待ちしてます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?