見出し画像

【レポ】RSP87th お試ししました♪㉒ネオ小町錠

こんばんは。愛知のエルです。いつも記事を読んでくださりありがとうございます😊

サンプル百貨店さんにて、RSP87th Liveに当選したのでイベントに参加させてもらいました!使ったことのない、見たことのない素敵な商品をたくさん頂いたのでのんびりとレポしていきます。今回はその22回目です!

ネオ小町錠

頂いたのは、緑色のなにやらかわいらしい錠剤。マスクなどによるニキビに効き目のあるお薬だそうです。今増えてそうなやつですね…!マスク生活、いつになったら終わるんだろうなぁ〜。冬はいいのですが夏が結構エグいですよね…。あと、小さなお子さんがマスクしているのを見ると「ん〜大変だよね〜!」という気持ちになります。ちびエルが成長した頃にはマスク生活終わってるのかな…まだ終わらんのかな…。
さて、ちと話が脱線しましたがこのお薬はニキビ対策として治療と予防、ダブルの効果があるそうです!
私は乾燥肌なのでニキビはできないですが、ニキビほか吹き出物、皮膚炎やアセモ、湿疹や口唇炎(こうしんえん←読めなかった!笑)、シミ、そばかす、アレルギー体質などにも効果があるそう。え…めっちゃ万能ですね!すごい!早速お試ししたかったのですが…。授乳中の人は服用NGでした…なんですとー😭幸いにも使用期限が3年先でした!授乳終わる時まで大事にとっておこう…!

いつものやつ…!1回3錠、1日3回ペースなら126錠は2週間分か。やっぱりそこそこのお値段しますね…!予防と治療、両方できて万能だもんね…!

素敵な商品との出会いに感謝です!
最後まで読んでくださりありがとうございました!素敵な1日をお過ごしくださいʕ•ﻌ•ʔฅ

#rsp87thlive #サンプル百貨店
#ニキビ #肌トラブル


もし気に入っていただけましたらサポートおねがいします。いただいたサポートは、最近はまっているブラックサンダーを食べて記事作成の活力源にしたいと思いますʕ•ﻌ•ʔฅ