見出し画像

【レポ】RSP87th お試ししました♪⑬味噌屋のまかないみそ汁 蔵出し信州こうじみそ

こんばんは。愛知のエルです。いつも記事を読んでくださりありがとうございます😊

サンプル百貨店さんにて、RSP87th Liveに当選したのでイベントに参加させてもらいました!使ったことのない、見たことのない素敵な商品をたくさん頂いたのでのんびりとレポしていきます。今回はその13回目です!

味噌屋のまかないみそ汁 蔵出し信州こうじみそ

まかないという名称を見て、間違いない商品なんだろうなあと思いましたが。本当においしかったです!

お味噌の味はほのかに甘いです。信州蔵出し味噌…なんかすごく手が込んでる感じがする。なのにインスタントなので簡単に作れます。でもお味は時間をかけて作った味噌汁みたい。お味噌の甘さが高級、お上品な感じがしておいしいです。出来上がった味噌汁にふりかけるために別添で鰹節がついてるのですが、これがまたいい味を出してくれてさらに美味しくなっている気がします!お野菜が合う味かなと思うので、アレンジで大根やにんじんなどを加えてもいいなぁと思いました😊

Amazonさん、やっぱり少量がない…。スーパーで買ったほうが良さそうです。

素敵な商品との出会いに感謝です!
最後まで読んでくださりありがとうございました!素敵な1日をお過ごしくださいʕ•ﻌ•ʔฅ

#rsp87thlive #サンプル百貨店
#ひかり味噌 #味噌屋のまかないみそ汁

もし気に入っていただけましたらサポートおねがいします。いただいたサポートは、最近はまっているブラックサンダーを食べて記事作成の活力源にしたいと思いますʕ•ﻌ•ʔฅ