見出し画像

【レポ】RSP87th お試ししました♪⑫カラふル ハート

こんばんは。愛知のエルです。いつも記事を読んでくださりありがとうございます😊

サンプル百貨店さんにて、RSP87th Liveに当選したのでイベントに参加させてもらいました!使ったことのない、見たことのない素敵な商品をたくさん頂いたのでのんびりとレポしていきます。今回はその12回目です!

カラふル ハート

これ、お麩なの?!という見た目映えの商品をいただきました!4色あってとってもカラフルだし、四つ集めるとクローバーみたいにもなってかわいいです。これ、こどもが喜んで食べてくれそうだなぁ!お麩だから好き嫌いも出にくそうだし。お弁当とかに入れても良さそうですね。食事系にも甘いデザートにも使えるように、味が調整されているそうです。すばらし。

ちょうどその日に作った小松菜の味噌汁に入れちゃったんですが、普通のお味噌汁がこんなに可愛くなりました!笑 味もシミシミでおいしかったです〜!今度は洋風のスープに入れてみようと思います!

一袋400円かぁ…!かわいいだけあってちょっと高級でしたっ😊

素敵な商品との出会いに感謝です!
最後まで読んでくださりありがとうございました!素敵な1日をお過ごしくださいʕ•ﻌ•ʔฅ

#rsp87thlive #サンプル百貨店
#カラふルハート #常陸屋本舗

もし気に入っていただけましたらサポートおねがいします。いただいたサポートは、最近はまっているブラックサンダーを食べて記事作成の活力源にしたいと思いますʕ•ﻌ•ʔฅ