見出し画像

【レポ】RSP87th お試ししました♪⑮命の母エクオールと和漢のサプリ

こんばんは。愛知のエルです。いつも記事を読んでくださりありがとうございます😊

サンプル百貨店さんにて、RSP87th Liveに当選したのでイベントに参加させてもらいました!使ったことのない、見たことのない素敵な商品をたくさん頂いたのでのんびりとレポしていきます。今回はその15回目です!

命の母エクオールと和漢のサプリ

大人女子向けサプリのサンプルをいただきました!命の母ってなんかきいたことある!けどなんなんだろう笑。20日分入ってるんですが、1日3粒で粒もそんなに大きくなく、飲みやすそうです。高麗人参とか生姜とか、あと初めて知ったのですが「エクオール」という注目の成分が入ってるし、着色料、香料、保存料なしの無添加なので安心ですね😊バランスのいい食生活と一緒にこのサプリも摂ってみるのがいいかも…!と思ったところで!「妊娠中授乳中の方は摂らないでください」とあったのでお試しはできませんでした😭またいずれ…!

価格チェーック!20日分だからやっぱそこそこしますね。1日100円、健康は1日にしてならず?!(何言ってんだ。笑)

素敵な商品との出会いに感謝です!
最後まで読んでくださりありがとうございました!素敵な1日をお過ごしくださいʕ•ﻌ•ʔฅ

#rsp87thlive   #サンプル百貨店
#命の母サプリ #大人女子用サプリ

もし気に入っていただけましたらサポートおねがいします。いただいたサポートは、最近はまっているブラックサンダーを食べて記事作成の活力源にしたいと思いますʕ•ﻌ•ʔฅ