見出し画像

【レポ】RSP87th お試ししました♪㉑御岳百草丸

こんばんは。愛知のエルです。いつも記事を読んでくださりありがとうございます😊

サンプル百貨店さんにて、RSP87th Liveに当選したのでイベントに参加させてもらいました!使ったことのない、見たことのない素敵な商品をたくさん頂いたのでのんびりとレポしていきます。今回はその21回目です!

御岳百草丸

なんだかかっこいい名前のお薬をいただきました!「家族みんなの常備薬」というあおり文句がある通り、3歳〜服用できるとのこと。胃の働きを活発化させてくれるお薬なので食べすぎや飲みすぎ、食欲不振や胃のむかつき、嘔吐なんかにも効くそうです。要するに胃の働きを助けてくれるってことか。
して、500粒入った瓶を頂いたのですが、大人は1日3回、1回20粒を飲むみたいです!えっ多い!…と思ったら粒がめちゃめちゃ小さいのでそこまで飲むのに苦労する感じでもなさそうです。ただ、粒数えるのが大変では…って思ったけど、そうか、そのために10粒ずつすくえる付属スプーンがあったのですね!なるほどなるほどっ!笑
このお薬はトラブルが起きた時の助けにもなるし、普段から気になってる人は習慣付けて飲むことによって丈夫な胃をつくることができそうですね。今のところ特にトラブルは抱えてないので、困った時に使わせていただきます😊使用期限も2026年までととても長くありがたいです。安心してお薬箱で保管しておこうっと〜

わりとお手頃なお値段設定でした😊あ、でも大人は1日60粒飲むのか…8日分くらい…?うん、やっぱりお手頃ですね!笑

素敵な商品との出会いに感謝です!
最後まで読んでくださりありがとうございました!素敵な1日をお過ごしくださいʕ•ﻌ•ʔฅ

#rsp87thlive #サンプル百貨店
#長野県製薬 #御岳百草丸


もし気に入っていただけましたらサポートおねがいします。いただいたサポートは、最近はまっているブラックサンダーを食べて記事作成の活力源にしたいと思いますʕ•ﻌ•ʔฅ