見出し画像

【レポ】RSP87th お試ししました♪⑰ポッカレモンぎゅっとレモン

こんばんは。愛知のエルです。いつも記事を読んでくださりありがとうございます😊

サンプル百貨店さんにて、RSP87th Liveに当選したのでイベントに参加させてもらいました!使ったことのない、見たことのない素敵な商品をたくさん頂いたのでのんびりとレポしていきます。今回はその17回目です!

ポッカレモンぎゅっとレモン

ポッカレモンの飲み物用をいただきました!最初「あっ、いつも料理で使ってるやつや〜ん」と思ったのですが、よくよく説明読んだら違いました。飲み物専用。つまりは希釈するやつだそうです。パッケージ、紛らわしくないかな…?😅

気を取り直して、おすすめの炭酸水割をしてみました(また写真忘れたので、後日追加します😅)。甘くなく、でも爽やかで飲みやすい味。アルコール入りのレモンサワーとはまたちょっと違って優しくみずみずしい味かなって思います。いつもは料理に振りかけてさらに料理のおいしさを引き立ててくれる脇役みたいに使ってたけど、レモンが主役のレモンドリンクとして飲むのもありですね!今は冷たいドリンクの季節だけれど、冬になったらホットレモンもいいなぁって思いました。

いつものやつ!大量購入基本の?!Amazonさんにしては少ないほうか…一本400円以下くらいなら嬉しいです😊

素敵な商品との出会いに感謝です!
最後まで読んでくださりありがとうございました!素敵な1日をお過ごしくださいʕ•ﻌ•ʔฅ

#rsp87thlive #サンプル百貨店
#ポッカレモンぎゅっとレモン #追いレモン

もし気に入っていただけましたらサポートおねがいします。いただいたサポートは、最近はまっているブラックサンダーを食べて記事作成の活力源にしたいと思いますʕ•ﻌ•ʔฅ