見出し画像

【レポ】RSP87th お試ししました♪⑯日食オートミールシリーズ

こんばんは。愛知のエルです。いつも記事を読んでくださりありがとうございます😊

サンプル百貨店さんにて、RSP87th Liveに当選したのでイベントに参加させてもらいました!使ったことのない、見たことのない素敵な商品をたくさん頂いたのでのんびりとレポしていきます。今回はその16回目です!

日食オートミールシリーズ

ピュアオートミール3種類をいただきました!オートミール好き民(?)としては嬉しいお試し品!パッケージにおかゆの作り方が書いてあったので、まずはそのままに作ってみました。

オートミールとお水、おだしの素小さじ1杯を入れてレンジでチンするだけ。ねぎや梅干しなどを添えて、簡単おかゆができました!お味は、本当におかゆだー!という感じ。ごはんそのものとは異なるけど、これはこれであり!おいしいです!主食の「ごはんのかわり」として「あり」だなと思いました。ダイエットにもいいと言われるオートミールですが、ごはんがちょうど切れている時のお昼なんかにも使えそうです。私はよくオートミールでお好み焼きを作ってお昼に食べているので、しばらくは頂いたお品が活躍しそうです😊

オートミールでおちびの離乳食も作ってみました!ぱくぱく食べてました!よかった〜😆

ここだけの話、このシリーズ3種類の違いがあんまりよくわからない…どれもおいしくて栄養価が高そうです…笑。

Amazonさんはやはり量で攻めてきたか…!一度にこの量は多いかなぁ…1つ350円くらい…スーパーで購入かなっ😊←

#rsp87thlive #サンプル百貨店
#日食オートミール #ピュアオートミール

素敵な商品との出会いに感謝です!
最後まで読んでくださりありがとうございました!素敵な1日をお過ごしくださいʕ•ﻌ•ʔฅ

もし気に入っていただけましたらサポートおねがいします。いただいたサポートは、最近はまっているブラックサンダーを食べて記事作成の活力源にしたいと思いますʕ•ﻌ•ʔฅ