見出し画像

【レポ】RSP87th お試ししました♪㉔國盛 にごり酒カップ

こんばんは。愛知のエルです。いつも記事を読んでくださりありがとうございます😊

サンプル百貨店さんにて、RSP87th Liveに当選したのでイベントに参加させてもらいました!使ったことのない、見たことのない素敵な商品をたくさん頂いたのでのんびりとレポしていきます。今回はその24回目です!長らく続いてきたRSPシリーズ、ついにラストです!

國盛 にごり酒カップ

酒カップのサンプルをいただきました!こういうのはじめてです!フレッシュでもろみが効いているらしく、煮付け物や焼き物などの和食ととても相性が良さそう!ちょうど一杯が1回の食事分の量ですので、これそのまま飲める感じ。一升瓶持ってきておちょこ出して…の手間がないですね。お食事とともにお酒を楽しんだらすっきり片付けができて良さそうです😊
お勧めの飲み方はキンキンに冷やしてロックで…!らしいです。こういったタイプのお酒は飲んだことがないので試してみたかったのですが、授乳中の飲酒は推奨されてなかった…そっか、そうだよね…ウッカリするところでした😢…ので、授乳終わった頃に頂きたいと思います。賞味期限間に合うかしら、大丈夫かしら…😅

Amazonさんにて、一本220円しないくらいということがわかりました。30本はちょっと多すぎるけども…ひとまず、買うなら街中かな…😅

素敵な商品との出会いに感謝です!
最後まで読んでくださりありがとうございました!素敵な1日をお過ごしくださいʕ•ﻌ•ʔฅ

#rsp87thlive #サンプル百貨店
#KUNIZAKARI #國盛


もし気に入っていただけましたらサポートおねがいします。いただいたサポートは、最近はまっているブラックサンダーを食べて記事作成の活力源にしたいと思いますʕ•ﻌ•ʔฅ