見出し画像

【レポ】RSP87th お試ししました♪⑪麺でおいしい食卓 冷汁うどんつゆ

こんばんは。愛知のエルです。いつも記事を読んでくださりありがとうございます😊

サンプル百貨店さんにて、RSP87th Liveに当選したのでイベントに参加させてもらいました!使ったことのない、見たことのない素敵な商品をたくさん頂いたのでのんびりとレポしていきます。今回はその11回目です!

麺でおいしい食卓 冷汁うどんつゆ

冷汁って初めて聞いたのですが…調べてみると、宮崎県の郷土料理なんだそうです!この商品はうどんやそうめんを手軽においしく頂けるおつゆだそうで、ワクワクしながら料理しました!料理といってもすごく簡単で、つけつゆを冷蔵庫などで冷やし、そこにきゅうりなど薬味を投入、その後うどんやそうめんを入れるだけ。とってもシンプルです!

早速作ってみましたが、寒い日だったのであたたかいうどん、あたたかいおつゆにしてみました。でもでも、おいしい!どこか懐かしくて味わい深いです!きゅうり刻んで麺を用意するだけなので、本当にお手軽でした。普通のめんつゆに飽きちゃった時にいいかも!あと、姉妹品に「肉汁うどんつゆ」があるそうで、そっちも気になる〜😊

Amazonで見つからなかったので公式通販のリンクを貼っておきます。一人1食100円くらいと、お値段もお手ごろでした😊

素敵な商品との出会いに感謝です!
最後まで読んでくださりありがとうございました!素敵な1日をお過ごしくださいʕ•ﻌ•ʔฅ

#rsp87thlive #サンプル百貨店
#正田醤油 #冷汁うどんつゆ

もし気に入っていただけましたらサポートおねがいします。いただいたサポートは、最近はまっているブラックサンダーを食べて記事作成の活力源にしたいと思いますʕ•ﻌ•ʔฅ