見出し画像

【レポ】RSP87thお試ししました♪①美酢(みちょ)

こんばんは。愛知のエルです。いつも記事を読んでくださりありがとうございます😊

サンプル百貨店さんにて、RSP87th Liveに当選したのでイベントに参加させてもらいました!使ったことのない、見たことのない素敵な商品をたくさん頂いたのでのんびりとレポしていきます。今回はその1回目です!

美酢 もも900ml

画像1

美酢(みちょ)って聞いたことはあったのですが手にしたことがなかったです。でもすごく人気の商品みたい!ターゲット層が20〜40代の女性とのこと。確かに女性受けしそうなかわいいパッケージ。
希釈タイプのこちらは7つフレーバーがあるそうで(そんなにあるんだ…!)、私は今回ももをいただきました!900mlで約20杯分だそう。結構飲める。スーパーだと800円前後で売っているそうなので、割り方にもよるけどざっくりと1杯40円くらい…わりとリーズナブルですね。その日の気分で色々アレンジしながらお酢をたくさん摂取できるのはいいです。お酢って好きだし体にもいいけど、飲むイメージないし、毎日手軽に摂取できるかっていうと難しいので…。
早速水割で飲んでみたけど、これがお酢?!というくらい飲みやすいです。スッキリしてて、「お酢!」って感じもちゃんとします笑。無添加なのもいいなぁ。
強いて言うならカロリー0なわけではないし若干ですが糖分もあるので、1日2杯くらいがいいかなってとこでしょうか。何事もほどほどが一番😊笑
これは毎日の生活にとりいれるの、ありだなぁ…!と思いました。
↓自分用メモですが笑、Amazonだと通常2,200円、タイムセール中は1,870円になってました😊

美酢ビューティビネガーサワーパイナップル350ml

画像2

ビューティビネガーサワー(左です)も、パッケージのデザインがなんともおしゃれ。スタイリッシュです。お酒があったこと知らなかったなぁ!他にもアイスなど色々商品展開してるそうです!
アルコール度数が低いのと、フルーティでさっぱりしているから何か食べながら飲むのにも適しているなと思いました。…にしても、この酸っぱさ、クセになります!!

素敵な商品との出会いに感謝です!
最後まで読んでくださりありがとうございました!素敵な1日をお過ごしくださいʕ•ﻌ•ʔฅ
#rsp87thlive #サンプル百貨店
#美酢 #ミチョ

もし気に入っていただけましたらサポートおねがいします。いただいたサポートは、最近はまっているブラックサンダーを食べて記事作成の活力源にしたいと思いますʕ•ﻌ•ʔฅ