見出し画像

【レポ】RSP87th お試ししました♪⑦キユーピー3分クッキング パスタを手作りオイルソース バター醤油&ガーリック

こんばんは。愛知のエルです。いつも記事を読んでくださりありがとうございます😊

サンプル百貨店さんにて、RSP87th Liveに当選したのでイベントに参加させてもらいました!使ったことのない、見たことのない素敵な商品をたくさん頂いたのでのんびりとレポしていきます。今回はその7回目です!

キユーピー3分クッキング パスタを手作りオイルソース バター醤油&ガーリック

画像1

和えるだけ、とか、混ぜるだけ、とか、シンプルな料理の工程がとっても大好きな私です。この商品は、フライパンさえあれば、これ一本で味が決まるというお手軽さだそうで…!オイルさえいらないとか、ただただ本当に楽チンです。素晴らしい…!
パスタはもちろんですが、それ以外にも野菜やお肉の炒め物にも使えるシリーズそうです。
今回いただいたのは新商品のバター醤油&ガーリック。ガーリック好きなので嬉しいー!パスタもいいし、イタリアンな炒め物、オーブン料理の味付けにも合いそうだなぁと思いました。

画像2


早速試してみました。キャベツを買ってきたので、魚肉ソーセージと合わせて簡単和えるだけ。味付けが一本ってこんなに楽なんだなぁと実感です!そして、あとを引くおいしさでしたー!パスタってもともと楽ですが、この商品のおかげでさらに楽チン体験できました😊
あ、強いて改善点をあげさせてもらうなら…5回分の量が入っていて残りがわかりやすい容器のデザインになっているらしいのですが、私にはちょっとわかりにくかったです…!笑

↑いつもの自分用です。ちょこちょこ買いには適していないぞ、Amazon…!笑

素敵な商品との出会いに感謝です!
最後まで読んでくださりありがとうございました!素敵な1日をお過ごしくださいʕ•ﻌ•ʔฅ

#rsp87thlive #サンプル百貨店
#パスタを手作りオイルソース #バター醤油

もし気に入っていただけましたらサポートおねがいします。いただいたサポートは、最近はまっているブラックサンダーを食べて記事作成の活力源にしたいと思いますʕ•ﻌ•ʔฅ