見出し画像

【レポ】RSP87th お試ししました♪⑲ビスラット アクリアEX

こんばんは。愛知のエルです。いつも記事を読んでくださりありがとうございます😊

サンプル百貨店さんにて、RSP87th Liveに当選したのでイベントに参加させてもらいました!使ったことのない、見たことのない素敵な商品をたくさん頂いたのでのんびりとレポしていきます。今回はその19回目です!

ビスラット アクリアEX

CMで耳にしたことがあったこの商品。具体的にどんな商品かは知らず、今回はじめて手に取りました。むくみや脂肪に効く漢方薬なのですね。錠剤だから飲みやすいタイプです。授乳期ではありますが食欲がとまらん自分には結構向いてるんじゃないかと思ったり…!使用上の注意を読みましたが授乳期の摂取はだめと書いてなかったのでOKそうです。漢方だしね😊これ摂取したから食べ過ぎてもOKとかいうわけではないですが、体脂肪を落とすなど体の不調を積極的に治すための補助として頼りにできそうな商品だなと思いました…!
そういえば公式サイトになかなかおもしろいことが書いてありました。むくみへの効き目のサインは尿量が増えることだそうです。お薬とかサプリって効き目がなかなかわかりにくいことが多いから、実感できたらなんか励みになりそうー!

1週間分がこのお値段なので1ヶ月は…結構張るかもっ…!健康が一番だなぁ…(ぼそっ…)。

素敵な商品との出会いに感謝です!
最後まで読んでくださりありがとうございました!素敵な1日をお過ごしくださいʕ•ﻌ•ʔฅ

#rsp87thlive #サンプル百貨店
#ビスラットアクリアEX #負のループ太り

もし気に入っていただけましたらサポートおねがいします。いただいたサポートは、最近はまっているブラックサンダーを食べて記事作成の活力源にしたいと思いますʕ•ﻌ•ʔฅ