見出し画像

【レポ】RSP87th お試ししました♪⑱プロテインシェイクシリーズ

こんばんは。愛知のエルです。いつも記事を読んでくださりありがとうございます😊

サンプル百貨店さんにて、RSP87th Liveに当選したのでイベントに参加させてもらいました!使ったことのない、見たことのない素敵な商品をたくさん頂いたのでのんびりとレポしていきます。今回はその18回目です!

プロテインシェイクシリーズ

2種類のプロテインシェイクをいただきました!キャラメル味とカフェオレ味。どっちも気になる味。プロテインってもはや運動時に必須というか、有名で誰でも知っているけど、摂取するにはシェイカーでしゃかしゃかして作らなければならないイメージでいました。気軽に飲める紙パックのプロテインドリンクが出ていたのですね!この1本に運動1回分のプロテインと11種類のビタミンが配合されているとのことです。すごい…めっちゃ便利だし、楽だし、栄養摂取もバッチリじゃないか…。
今回はカフェオレ味を頂いてみました。肝心の味、プロテインドリンクと言われないとわからないくらいの飲みやすさでした。クセがなく、甘すぎなく、続けやすそうです😊

いつもの価格チェーック。。一本300円以下なのですね。シェイカー洗う手間とか考えたらありなのかも!24本入りはちょっと多いけど…苦笑。

素敵な商品との出会いに感謝です!
最後まで読んでくださりありがとうございました!素敵な1日をお過ごしくださいʕ•ﻌ•ʔฅ

#rsp87thlive #サンプル百貨店
#Kentai #プロテインシェイク

もし気に入っていただけましたらサポートおねがいします。いただいたサポートは、最近はまっているブラックサンダーを食べて記事作成の活力源にしたいと思いますʕ•ﻌ•ʔฅ