見出し画像

【レポ】RSP87th お試ししました♪⑥hadakara増える泡ボディソープ クリーミーソープの香り

こんばんは。愛知のエルです。いつも記事を読んでくださりありがとうございます😊

サンプル百貨店さんにて、RSP87th Liveに当選したのでイベントに参加させてもらいました!使ったことのない、見たことのない素敵な商品をたくさん頂いたのでのんびりとレポしていきます。今回はその6回目です!

hadakara増える泡ボディソープ クリーミーソープの香り

画像1

今までボディソープってあんまりこだわりをもって選んでなかったです…。これはCMでも見たことがあったので商品自体は知ってました。逆さにしても落ちない濃密な泡が作れる。泡が全身を包み込んでくれる感じが味わえる。洗っている最中に泡がもこもこ増えるという特徴があるそうです。最近のボディソープ、めっちゃ進化してるんだなぁ…!笑

画像2


早速使ってみました。ポンプが使いやすいです。ぷしゅーと出た泡はもこもこ、もちもちです。手をひっくり返してもふわっとくっついてました。そして、時間が経ってもへたらないし、よく伸びます。消滅しません。ワンプッシュでかなり広範囲に使える!上質な泡って感じです。自分で泡立てる必要もないし、楽だけどしっかりと洗えるのが良きです!こんなに進化してるんだ!とびっくり。実際に使ってみてよくわかりました!そしてふわ〜といい香りもするのでとても癒されます。ボディソープ、完全に時代遅れになってた…笑。これからは、毎日いい泡に包まれたいと思います!

いつもの自分用です。結構安い!もっと高いと思ってた!笑

素敵な商品との出会いに感謝です!
最後まで読んでくださりありがとうございました!素敵な1日をお過ごしくださいʕ•ﻌ•ʔฅ

#rsp87thlive #サンプル百貨店
#hadakara #ハダカラ

もし気に入っていただけましたらサポートおねがいします。いただいたサポートは、最近はまっているブラックサンダーを食べて記事作成の活力源にしたいと思いますʕ•ﻌ•ʔฅ