最強の見方

先月はかなり心身ともに疲れる事が多く、

病気、仕事のトラブル、など続いていた。

今月になり、一段落すると、
何だか落ち込みがひどくなり、
あーあ次はこれか、、

と、嫌気が差す。

元々上がったりや下がったりしやすく💦
そのたんびに、嫌気をさしていた。

でも、最近ふとその"落ち込み"について気付いたのが、

落ち込んでいる時の自分。
ネガティブな時は自分の弱さが感じ取れる時間。
その時間を大事にしてみる。

すると、自分の事をだんだん客観視できる時間に変えていけることにもなるし、
そうすると、自分を段々大事に思ってきたりする。

ある意味ネガティブな時間を利用して、無理していない自分、弱さ、願い、悲しみ、願望を客観視してあげる。

そして、自分の辛さを自分で癒やしてあげる。

私は、こんなに辛いんだ。

無理してるなぁ。

自分は十分頑張ってる。疲れたら休憩すればいい。

自分が世界一の最強の見方。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?