見出し画像

6月19日


何気ない毎日に感謝


6月19日のキーワードは
調和、バランス
そして毎日の繰り返しとめぐること


同じ時間に起きて
ごはんを食べて、準備をして
学校や会社へ行く
もしくは
家の事をする

私達が毎日繰り返していること

何気ない日常

これってとてもすごいこと!!

これが日常になっている私達は
普段このすごさになかなか気づけません


今日は
そんな何気ない毎日が送れていること
そのサイクルに感謝するとともに
日々、自分のありとあらゆる選択が
バランスの取れているものなのかを見直すのがオススメ

お菓子ばかり食べてない?←私だけ?(笑)
好き嫌いしてない?
仕事や勉強ばかりになってない?
息抜きはできてる?
怒ってばかりになってない?
自分をないがしろにしていない?

沢山、自分に問いかけてみてくださいね🍀

自分に愛情をかけてあげられると
心に余裕が生まれます
そうしたら
いつもより少しだけ笑顔になれるかもしれない
笑顔になれることで
イライラしちゃうような
周りの事を
いつもより少し許せたりするかもしれない

愛は廻ります

そうやって世界は出来ていきます

あなたがどういう世界にしたいのか
そのために
どんな廻りにしたいのか

考えて動いてみてください😊


6月19日のあなたが笑顔ですごせますように🍀


ふくふくかりんと🧙‍♀️✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?