見出し画像

6月11日


ゆっくりじっくり


6月11日は
物事の問題解決には時間が必要だとメッセージが出ています

今、
学校や家庭、職場などで
何か問題があったりはしますか?
(…と聞いておいて、なにも問題ないところなんてないんじゃ…と思いますが 笑)

その問題を解決するためには
ゆっくり
じっくり
しっかりが鍵です

急いで解決しようとしても
いい方向にはいかなさそうです


自分だけでなく
他人の知恵も借りてみること

そして

気になりすぎて過剰になっている
自分の気持ちの「執着」から離れる事が
必要となりそうです


元々このカードは
今のしあわせが永く続きますように
と、願いが込められているカード

じっくり問題解決した先は
明るそうですね😊


6月11日のあなたが笑顔ですごせますように🍀



ふくふくかりんと🧙‍♀️✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?