見出し画像

7月9日


チャンス到来♪


昨日ははじめて
明日のメッセージが更新できませんでした。

夜中に41℃の火の玉のようなのを(それも幻覚アリで目線もあやしく泣き、喋る。運転しながらそれを聞いている私の方がよっぽど怖い(;ω;)コワイヨ~💦)
病院に連れて行き、
色んな検査をして終わったのは明け方4時

家に帰ってきたのは5時

どんどん明るくなる空を見ながら
日の出が先か
私が帰りつくのが先か、みたいな感じでした(笑)

さすがに眠かった上にその日も仕事。
ほぼ寝ないまま仕事に行き、なんとか1日働いて帰りましたが(暑かったのか帰ってから鼻血出ましたw)
また後日
再検査に行かなきゃいけないということで落ち込んでしまい、
とてもカードを引く気になれませんでした

再検査、なんともないといいけれどなぁ(´・ω・)
なんともありませんように(。-人-。)


それでは明日のメッセージ✨



7月9日は
思いがけないチャンスに出会えるかも。
でもそれは

自分に嘘をつかず(人には言わずもがな、ですね😅)卑下したりもしない

人も自分も

大切にできる事が条件です😃

どんなわくわくがやって来るかな?


7月9日のあなたが笑顔ですごせますように🍀



ふくふくかりんと🧙‍♀️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?