見出し画像

6月5日


夢からの脱却



6月5日は
引き続き【今、ここ】を生きることにフォーカスしましょう

たまに
嫌なことが続いたり
色んな事がうまくいかなかったりすると
現実逃避したくなる日、ありますね(私もです😅)


でも今日は
ありもしないユートピアを見るよりも
ためしに
今日1日をしっかり生きてみましょう🍀


今、あなたの周りの人間関係はどうでしょう?
仕事のチームやプロジェクト
家族や
学校でのクラスメイトや部活動の仲間
プライベートでの友人関係など


ルーンは
1人で頑張らずにもっと周りを信じてみてと伝えています

肩の力を
ふーと抜いて
周りに助けを求めたり
あなたが周りを信じることが鍵になります


今日は見出しの写真に
ネコアレルギーの魔女の相棒、くろにゃんこが「撮って~ヽ( ・∀・)ノ出たい~」と言うので初お目見えです😊

6月5日のあなたが笑顔ですごせますように🍀



ふくふくかりんと🧙‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?